ストッキング収納【ダイソーのスカーフハンガー】が一番使いやすい。

ストッキングを収納するのに最適な収納用品を見つけました!!

ダイソーのスカーフハンガーです。

ストッキングって畳んで収納すると、広げてみないと、

つま先スルーだとか柄やワンポイントありだの見分けがつきませんよね。

ダイソーのスカーフハンガーを使えば、穴にひょいっとストッキングを引っ掛けるだけ。

これで、どんなストッキングか一目瞭然。

つま先スルーか、そうじゃないのかも一発で見分けがついてしまう。

しかも、収納するのも、めっちゃラク。

ほんでよ、色々な所から出ているスカーフハンガーだけど、

ダイソーがオススメなポイントがある。

それは、穴が奇数ってこと。

だから、ストッキングが交互に掛けられて、重ない。

見つけやすいし、取りやすい。

これ以上のストッキング収納法はないんじゃないかと

思っているよ。

季節外のタイツとルーズソックス的な重ね履き用靴下も、このハンガーに掛けて衣類カバーを。

このダイソーのスカーフハンガーなら、衣類カバーをかける事ができる点も気に入った。

衣替え終了。

毎回、ストッキングを出しながら「あー、これじゃない」とやっている人は、

ストッキングの掛ける収納、試してみてね。

ただし、厚みのあるレギンスなどは、輪っかの中に通すのが面倒なので

クリップハンガーの方が使いやすいよ。

https://sogikaji.com/archives/22824850.html

キャミソールやババシャツ、ガードルも掛ける収納にすると仕舞うときもラクだよ。

https://sogikaji.com/archives/26838853.html
奈緒