Categories: 洗濯

【ダイソーの靴磨きグッズ】撫でただけでローファーがピカピカに。

娘は、学校に行くのにほとんど歩きません。

自転車か車。

「どーやったら、こんなに汚くなるの!?」

って聞いたら、

「サッカーやった」って。

ウチには、黒い靴墨しかないのでダイソーで買ってきました。

まず、真ん中の靴専用クリーナー。

ウエットシートです。

コレは、イマイチだったー。

おしりふきで拭いても変わらない気がしました。

左側のシューポリッシャーが良かった!!

左側が、靴専用ウエットシートで拭いただけ。

右側が、シューポリッシャーで磨きました。

磨いたというより、撫でただけ。

スポンジに液が染み込ませてある感じ。

あっけなくキレイになりすぎた。

私が高校の頃は古いストッキングで一生懸命磨いたんだけどな~。


2~3分で終わってしまいました。

追記:
セリアで似たようなモノを買ってみたけど、私が使った感じでは、ダイソーのスポンジの方がピカピカになったよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

奈緒