Categories: 食べ物

アルミホイルとマスキングテープで【パリパリ海苔のおにぎり】ホントに出来た!!

先日、FBでシェアしたママタスさんの投稿。

アルミホイルだけで簡単!海苔パリパリおにぎり』を実際にやってみました。

用意するのは、アルミホイル・マスキングテープ・海苔。

あ、もちろん中身のおにぎりも!!

マステをアルミホイルの真ん中にペタリ。

ひっくり返して、真ん中に海苔。

アルミホイルの両脇を、パタリパタリと折って海苔を包む。

おにぎり乗せる。

くるんで、裏を止める。

みんなは、もっと可愛く止めてくれ!

完成!!

では、はぎ取るよ。←やっぱ、語彙力ないw

ペリ。

ペリリリリ…

いくよー。

ペロン。

感動!!

ワンポイントアドバイス…巻くときに緩めに巻いた方が、はぎ取りやすいです。

めちゃくちゃ簡単だから、みんなもやってみて―。

著書『がんばらない家事』のレビューをお友達がブログにUPしてくれています。

絶対見てー↓↓

ニヤッと感が漂ってると書いてくれた整理収納アドバイザー仲間の桐原さん

なんと、ZOZO仲間でもあった(笑)

全身を計測できる全身タイツみたいなZOZOスーツ…オソロッチでした。

ブログに着画も載ってるよ↓

「がんばらない家事」を読みました

オチがぁぁぁ…オチがオチ過ぎて爆笑。ライブドアブロガー仲間のエリさん

最後、全てをさらっていった感。

これから、写真だけじゃなくて、こっちのネタも楽しみすぎます↓

イラストの女性のようなイメージ。ライブドアブロガー仲間のユキコさん

(私のイメージじゃないんかい笑)

めっちゃポイントを的確に紹介してくれたよー↓

是非見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

私も、ZOZOスーツを早く着てみないとな~。


にほんブログ村




↓発売中

奈緒

Share
Published by
奈緒