Categories: シンプル

3Coins【モノトーンの虫よけカバー】で玄関の生活感を消す!!

効いているのか、いないのか…。

「いっぺん外してみるわ~」って言ってた吉田さんも、またぶら下げてはるので

私もぶら下げています。

目立たない色をぶら下げてるけど、やっぱり生活感を放ってる。

というわけで、3Coinsで買ってきました。

ブリキの虫よけカバー。

この中に虫よけをIN。




ブリキなので、ドアを開け閉めするとガチャガチャいう。

それはそれで、防犯になりそうなので良いことにします。

画像はお借りしています

絵柄違いの白もあったよ。

↓コレも可愛いな~と思ってます。

高いけどね^_^;

↓無印の蚊取り線香の容器もオススメ~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!!近日中に抽選をして、ブログ内で当選者を発表いたします。ちょっと待ってね。


にほんブログ村




↓発売中

奈緒