Categories: シンプル

カレンダーって、必要??来年の子供部屋は、めくらなくて良いカレンダー。

最近は、100均でもオシャレなカレンダーが沢山ありますね。

カレンダーって生活感が出るものですが、オシャレなカレンダーなら、その生活感がやわらぐ。

今まで頑張って、オシャレなカレンダーを探してました。

が、なくせるモノならなくした方がスッキリ?と思ったり。

結局、なくす勇気はないんだけど…。←ないんかい!!

中でも、子供部屋のカレンダーって、見てるのか見てないのか分からない…。

ほぼ、私が月が替わって数日後にめくっている。

と言うわけで、来年は子供部屋は1年間のカレンダーにすることにしました。

娘部屋はセリアの白いシンプルなB3サイズ。

ラミネートフィルムがしてあるので、しっかりしてます。

色違いで、白黒逆の黒バージョンもありますよ。

息子部屋は、↑コレだとキレイすぎるかな?と思ったので、リネン風。

A2サイズです。


パキッとモノトーンより、息子の部屋には合う気がします。

このカレンダーをフレームに入れれば、100均には見えないね。

そりゃ、フレームの方がお高いもの(笑)

でも、息子用のA2サイズは、ニトリもびっくりなダイソーカフェ風ポスターフレームです。

ダイソーの500円商品。

白もあるよ。

息子部屋は、壁紙を交換したら(



奈緒