Categories: 未分類

ダブルクリップ、ダブルで便利!!

ダイソーで買ってきました。

黒も作っているようでしたが、私の行ったダイソーにはありませんでした(´;ω;`)

お決まりのマッキーで黒塗りの刑に処しました。

塗りムラ、塗り忘れ、はみ出しは気にしない( ̄▽ ̄)

今回、黒くしたのは息子の部屋で使いたかったから。

学習机にセットしました。

このダブルクリップを使って。

今回、私が使用したのは、100均で売っている一番大きいモノです。

クリップで挟んで、タブレットスタンドを止めます。

そして、よくお見掛けするアイディアをマネしました↓↓

充電器の先が、机から落ちません。

この部分をつまんで1度外します。

そして、コードを通して戻すだけです。

考え出した人、凄いですよね。

このクリップ、他にも便利すぎるアイディアが沢山ありましたよ






 


奈緒

Share
Published by
奈緒