Categories: お買い物

3COINS【モノトーンのお弁当グッズ】が可愛い!!

3COINSでモノトーンの可愛いお弁当グッズを買ってきました。

特に保冷剤がシンプルでサイズも良い感じ。

去年、セリアで買った保冷材より大きめだし厚みもある。

まぁ、2個で300円だしね。

↓コチラが去年セリアで買った保冷剤。

おすそ分けに入れたりしちゃったので、今はもうない。

そして、去年買った保冷バッグも既に壊れてしまってない。

そろそろ暖かくなってきたので買わなきゃと思っていたタイミング。

こちらも3COINSで買いました。

くるむタイプの可愛さに惹かれて手を出した。

裏はアルミコーティングしてあります。

通勤バッグや通学バッグにお弁当を入れていく人は、コンパクトにくるめるので

場所を取らなくて良さそう。

良さそうだけどね…

実は、くるむのが難しかった(笑)

なかなか形が決まらない。

↑これ、私の精一杯。

でも、ゴムも付いているので、下手くそにくるんでも一応崩れてしまうことは

あまりないと思う。可愛くなくなるだけで…。

念のために買っておいてよかった、

バッグタイプの保冷袋。

コチラも3COINSです。

パンだのお菓子だの持って行く時もあるから…と思って買ったけど

コッチの保冷バッグの方が結局活躍しちゃいそう。

もちろん中身は、アルミシートになってますよ。

同じシリーズのお弁当箱も可愛かったよ。

お弁当グッズなんて、持って行く娘より、

作る私のモチベーションを上げるためのモノです。

今年度も頑張るぞ。

娘が高校に入るのを機に買ったお弁当グッズはコチラです。

試合の時はおにぎり🍙アルミホイルとマスキングテープで海苔はパリパリ。

奈緒

Share
Published by
奈緒