掃除のしやすい【脚まで真っ白なダイニングチェア】イームズチェアリプロダクト。

2年ほど前にダイニングチェアを買い替えています。

それまで使っていたダイニングチェアは、ハッキリ言って失敗でした。

我が家のコンセプトは、掃除のしやすい家。

そんな掃除のしやすい家にピッタリの合皮のダイニングチェア!のはずでした。

合皮なら、拭けるしね!って思って選んだのですが、

拭けるだけでは全然足りなかった。

形が失敗。

座り心地が良さそうと思い家族4人分肘掛け付きにしてみたけど、

これがもう、ストレス!!

すき間にめっちゃゴミクズが入る。

しかも、合皮は破けてきてボロボロに。

で、買い替えたのがイームズチェアのリプロダクト。

ゴミが溜まる所がない!!

めっちゃ掃除がしやすい。

破けてもこない(笑)

そして、掃除がしやすい以外にも

お気に入りのポイントが。

脚まで真っ白!!

たまに、「どこで買いましたか?」って質問をいただくことがあったのですが、

私が購入して、しばらくして完売してしまった(涙)

それが、いつの間にか復活していた!!

しかも、めっちゃお安い。

私が購入した時は、白黒の2色しかなかったけど、

カラーバリエーションが増えていた。

あ、私は1脚3,685円で買ってます。

それでも、「安っ!」って思ったんだけどね。

今、クーポンも使えるみたい。

座り心地も大事だけど、やっぱり私にとっては掃除のしやすさって

とっても大事。

家具は出来るだけ凸凹のないモノが好きだなー。

ちなみに、ホワイトインテリアは、汚れにすぐに気づけて、

汚れを溜めずに済む所が好きです。

奈緒