Categories: 便利くるま

あなたの【おしり】冷たくない??いつでも、どこでも【おしり】が温められるエネタンポ。

お尻が暖かいと幸せじゃないですか?

義母の車、シートヒーターが付いていて

運転してると極楽。

極楽には行っちゃダメ。

私の車は、そんなのない。

憧れていたんだけど、便利なモノがあった。

エネタンポって言う小さなマット。

コレなら、車の中でも使えるじゃん!!

撮影が完全夜になってしまった。

車のシートに合わせて黒を選んだ。

めっちゃコンパクトになってしまうのです。

入っていたのはUSBの延長コード、

大容量のモバイルバッテリー、

そして、この暖かくなるマット。

そう!

モバイルバッテリーがあれば

どこでも使えちゃう。

娘がサッカーやってた時に欲しかったー。

コンパクトで大容量のバッテリーは

もちろん、スマホの充電にも使えます。

バッテリーもエネタンポもコンパクトだから

簡単に持ち歩けてしまう。

車生活じゃない人にもおすすめだ。

勇気さえあれば、

電車の中で使うことも可能。

延長コードが付いているから、

ちょっと遠くのコンセントから

電源を撮ることも可能。

収納袋がなくならない

ちょっとした工夫もありがたい。

スナップボタンは、

エネタンポを複数繋げる時にも役立つよ。

(複数持ってないけどね)

さらに、このスナップボタンで

こんな使い方も出来る。

こじつけ感はハンパない気はするが(笑)

↑まずは、毛布を掛けてあげたいね。

さらに、足。

足先を温めることが可能。

わたし的には、絶対おしりを温めるのが

おすすめだよ!!

あ、ちなみに温度は39℃と書いてあった。

義母のシートヒーターよりはぬるい感じがするが、

おしりが暖かいって本当に極楽。

子どもたちには、コレが暖かいってことが

バレないように使うんだ(笑)

sponserd by モニカモニカ 楽天市場店

おしりが冷たい…って人は、

お試しあれ~。

<142146>

<142146>

<142146>








奈緒

Share
Published by
奈緒