GIVERになれる【超大容量モバイルバッテリー】iPhone&AndroidどっちもOK!!

出掛ける時は、モバイルバッテリーも一緒に!

って人が多いと思うのですが、

モバイルバッテリーの充電すらなくなる…

なんてことはありませんか?

私はiPhone11に買い替えたばっかりなので、

全くない。←ないんかいw

バッテリーの持ちの良さに感動したね。

それでも、モバイルバッテリーは持って出かける。

電車に乗ったらダウンロードしたYouTubeを見るのが習慣。

だから、1回くらいは充電する。

しかーし、娘は違う。

古いiPhone7を使っているので

バッテリーの減りが早い。

モバイルバッテリーを持って行っても

「充電ヤバい」ってことがよくある。

親としては心配じゃん?

でも、新しいiPhone買ってあげられないから

超大容量のモバイルバッテリーを

買ってあげた。

私が愛用しているのは

10000mAhのモバイルバッテリーなんだけど、


なんと、その倍。

20000mAhバージョン。

20000mAhあれば、朝から晩までディズニーに行って

写真撮りまくっても大丈夫じゃないですか?


私の10000mAhは、薄汚くなっています(笑)

しかも、20000mAhバージョンは更に凄かった。

10000mAhは、iPhoneもandroidも充電出来るんだけど

microUSBかType-cどちらかを選ぶしかなかった。

20000mAhは、何でもござれだよ~。

友達が「充電ない」って言ってる時、

「バッテリーあるよ」

って貸してあげようとしたのに

「Androidだから…」

なんて端子が合わないなんてことはありませんか?

このバッテリーなら、誰にでも

「さあ、どうぞ!このバッテリーで思う存分充電を!!」

って言えてしまう。

めっちゃ便利なビルトインケーブルが4本。

し・か・も!!!

モバイルバッテリー自体に充電するときも

めっちゃ便利。

スマホ用の充電ケーブルなら、

どんな端子でも、いらっしゃーい!

すごくね??

だが、デメリットもある。

当たり前だけど、10000mAhに比べて

厚みがあることと重いこと。

娘の場合、学校には私の送迎🚙か自転車🚴で行く。

荷物を持って歩くってことがあんまりないので、

多少重くても嵩張っても、それほど苦にならないようです。

私は、このサイズは邪魔なので持ちたくないわ(笑)

私が愛用している10000mAhはコチラ<141598>

<141598>

<141598>

<141598>

<141598>

<141598>

<141598>

<141598>







奈緒