Categories: 掃除

キレイな湯船に入りたい人へ…。

風呂釜掃除をしました。

私は【お風呂丸ごとお掃除粉】を湯船に入れて

何時間おきかに追い炊きボタンを押しただけだが。

木村石鹸のお風呂丸ごとお掃除粉は、

購入者さんたちがレビューに書いているように、

私も感動した一人だ。

前回使ったのは、約一か月半前。

一ヶ月に一度くらい使うと良いと書いてあった。

さすがに、前回から一か月半しか経ってないから

この前のような感動はないけど、

貼ったお湯はパラオの海のようにキレイ。

パラオの海に行ったことないけど。

はじめてつかった時は、マジで感動したんだ。

お風呂丸ごとお掃除粉の香りも私は好き。

お掃除中は、浴室に近づくと良い香りがしてきます。

香りも爽やか、風呂釜もキレイになって、

キレイな湯船に入るって、ホント気持ちがいい。

しばらく、風呂釜掃除をしてないわ…

って方は、試してみて―。

この木村石鹸の【お風呂丸ごとお掃除粉】は、

<141598>


奈緒