MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キレイな湯船に入りたい人へ…。

キレイな湯船に入りたい人へ…。

風呂釜掃除をしました。

木村石鹸 風呂釜 お風呂丸ごとお掃除粉 (1)

私は【お風呂丸ごとお掃除粉】を湯船に入れて

何時間おきかに追い炊きボタンを押しただけだが。

木村石鹸のお風呂丸ごとお掃除粉は、

購入者さんたちがレビューに書いているように、

私も感動した一人だ。

前回使ったのは、約一か月半前。

一ヶ月に一度くらい使うと良いと書いてあった。

木村石鹸 風呂釜 お風呂丸ごとお掃除粉 (11)

さすがに、前回から一か月半しか経ってないから

この前のような感動はないけど、

貼ったお湯はパラオの海のようにキレイ。

パラオの海に行ったことないけど。

はじめてつかった時は、マジで感動したんだ。

木村石鹸 風呂釜 お風呂丸ごとお掃除粉 (8)

お風呂丸ごとお掃除粉の香りも私は好き。

お掃除中は、浴室に近づくと良い香りがしてきます。

香りも爽やか、風呂釜もキレイになって、

キレイな湯船に入るって、ホント気持ちがいい。

しばらく、風呂釜掃除をしてないわ…

って方は、試してみて―。

この木村石鹸の【お風呂丸ごとお掃除粉】は、

2019楽天で貰ったおすすめ品第1位です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次