Categories: 美容・健康系

現実は10倍にして、見た方が良い話。

みなさん、自分のことを拡大ミラーで

見ていますか??

現実は、ちゃんと受け入れた方がいいぞ。

私も3年ほど前に拡大率10倍のミラーを買って

驚いた。

小ジワの多さに。

でも見慣れた。

見慣れるのもどうかと思うが、

自分だけが知らないってよりは、マシだ。

その10倍に見える恐ろしいミラーが先日壊れた。

1ヶ月くらい、普通の鏡でメイクをしていたんだけど

10倍に見慣れると、不安なんですね。

10倍で確認しないと笑

老眼で見えにくくなったという理由もあるが。

で、同じモノをもう1度買った。

シンプルで存在感が薄いところが

わりと気に入っている。

吸盤でくっつけられるようになっています。

洗面台の鏡にくっつけるのが主流かと思いますが、

我が家は洗面所の壁がパネル状なので壁へ。

めっちゃ近くで見られるよ。

3年前に初めて買ったとき、最初は怖くて

凝視できなかったのに…。

ないと不安になってしまった笑

10倍での毛穴&小ジワのチェック、

クセになりますよ。

奈緒

Share
Published by
奈緒