MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
現実は10倍にして、見た方が良い話。

現実は10倍にして、見た方が良い話。

みなさん、自分のことを拡大ミラーで

見ていますか??

現実は、ちゃんと受け入れた方がいいぞ。

私も3年ほど前に拡大率10倍のミラーを買って

驚いた。

小ジワの多さに。

でも見慣れた。

見慣れるのもどうかと思うが、

自分だけが知らないってよりは、マシだ。

その10倍に見える恐ろしいミラーが先日壊れた。

1ヶ月くらい、普通の鏡でメイクをしていたんだけど

10倍に見慣れると、不安なんですね。

10倍で確認しないと笑

老眼で見えにくくなったという理由もあるが。

で、同じモノをもう1度買った。

拡大ミラー 10倍 アラフォー メイク

シンプルで存在感が薄いところが

わりと気に入っている。

吸盤でくっつけられるようになっています。

洗面台の鏡にくっつけるのが主流かと思いますが、

我が家は洗面所の壁がパネル状なので壁へ。

10倍ミラー メイク アラフォー

めっちゃ近くで見られるよ。

3年前に初めて買ったとき、最初は怖くて

凝視できなかったのに…。

ないと不安になってしまった笑

10倍ミラー 拡大ミラー アラフォー メイク

10倍での毛穴&小ジワのチェック、

クセになりますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次