引き出しを開けるたびに嬉しくなる【簡単すぎDIY?】余ったクッションフロアの使い道。

数ヶ月前、玄関に

お友達にもらったクッションフロアを

敷きました。

で、最初、めっちゃ間違えて、

その分が大量に余ってしまっていた笑

納戸に丸めて収納していたんだけど

先日、納戸の収納を見直した。

いい加減、余ったクッションフロアが邪魔だ。

というわけで、重い腰をあげて使い切る作戦。

敷きたかったのは、洗面所の収納の中。

洗剤がこぼれたら、掃除が面倒になりそうな棚。

一応、防水加工みたいのはしてもらっている気がする。

クッションフロアなら掃除もラクだし、

ここに敷く!って、ずっと思ってはいたんですw

んで、敷いた。

100均で買ったペラペラまな板は

やっぱり削がずに置くことにした笑

さらに余っていたので、

一番下にも敷きました。

この収納の壁もペンキとか塗りたいなー。

コレでも、まだクッションフロアは余っている。

そこで、洗面台の引き出しの中に敷いてみた。

めっちゃカワイイ。

カワイイのだが、汚れると面倒だから

ペットシーツを敷いてしまうんだけどね😅

中身を元に戻したら、

全く見えない。

し、めっちゃ雑然とした収納だ。

引き出しの中にクッションフロアを敷くの

カワイイ!!と思って、

テレビボードの引き出しにも敷いた。

モノが少なければ少ないほど

カワイイと思うわ。

そして、最後に…

まだ余っていたので娘部屋のニッチにも

クッションフロアを敷きました。

ニッチは、飽きそうだから

貼ってません。

丸まってくるかも…

最初に腰を上げるのは重かったけど

やり出したら、めっちゃ簡単。

長方形にカットするだけの簡単なところしか

敷いていないし。

特に引き出しの中は、開けるたびに

ちょこっと嬉しくなるのでおすすめです。

余ったクッションフロアの使い道でしたー。

奈緒