MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
引き出しを開けるたびに嬉しくなる【簡単すぎDIY?】余ったクッションフロアの使い道。

引き出しを開けるたびに嬉しくなる【簡単すぎDIY?】余ったクッションフロアの使い道。

数ヶ月前、玄関に

お友達にもらったクッションフロアを

敷きました。

で、最初、めっちゃ間違えて、

その分が大量に余ってしまっていた笑

納戸に丸めて収納していたんだけど

先日、納戸の収納を見直した。

いい加減、余ったクッションフロアが邪魔だ。

というわけで、重い腰をあげて使い切る作戦。

敷きたかったのは、洗面所の収納の中。

クッションフロア残り8

洗剤がこぼれたら、掃除が面倒になりそうな棚。

一応、防水加工みたいのはしてもらっている気がする。

クッションフロアなら掃除もラクだし、

ここに敷く!って、ずっと思ってはいたんですw

んで、敷いた。

100均で買ったペラペラまな板は

やっぱり削がずに置くことにした笑

クッションフロア残り9

さらに余っていたので、

一番下にも敷きました。

クッションフロア残り4

この収納の壁もペンキとか塗りたいなー。

コレでも、まだクッションフロアは余っている。

そこで、洗面台の引き出しの中に敷いてみた。

めっちゃカワイイ。

クッションフロア残り7

カワイイのだが、汚れると面倒だから

ペットシーツを敷いてしまうんだけどね😅

クッションフロア残り6

中身を元に戻したら、

全く見えない。

し、めっちゃ雑然とした収納だ。

クッションフロア残り5

引き出しの中にクッションフロアを敷くの

カワイイ!!と思って、

テレビボードの引き出しにも敷いた。

クッションフロア残り1

モノが少なければ少ないほど

カワイイと思うわ。

そして、最後に…

まだ余っていたので娘部屋のニッチにも

クッションフロアを敷きました。

クッションフロア残り2

ニッチは、飽きそうだから

貼ってません。

丸まってくるかも…

最初に腰を上げるのは重かったけど

やり出したら、めっちゃ簡単。

長方形にカットするだけの簡単なところしか

敷いていないし。

特に引き出しの中は、開けるたびに

ちょこっと嬉しくなるのでおすすめです。

余ったクッションフロアの使い道でしたー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次