Categories: アイテム収納

3Coins【便利ハンガー】のストッパーを削いだら、もっと便利に!!

先日、3Coinsの便利ハンガーの記事

書きました。

挟むだけの便利なハンガーです。

このハンガー、私は

ウォークインクローゼットで使っている。

だから、せっかくのストッパーが

逆に不便だった。

外で使うなら、ハンガーがポールを

ガッチリ掴んでいてくれた方が

良いのだろうけど…

クローゼットの中では

スムーズに動いて欲しい😭

んで、よくよく見たら

超簡単にこのストッパーが

取り外せた。

これで、普通のハンガーと同じように

スルスル動くようになった。

「それだけ?」って言われると

心が痛むのだが、

めっちゃ使いやすくなりました。

フック部分も、まだ一つも壊れず

無事です。

ホント、外で干す時だけじゃなくて

クローゼットの中でも使えるよ!

畳まない収納は、

ホント、おすすめです。

その後、使わなくなっちゃったなー。やっぱりプラスチックで壊れやすかったかも。

👇掛ける収納と言ったら、クリップハンガーも便利。

https://sogikaji.com/archives/33339243.html

奈緒