Categories: 便利お買い物

2020【取り入れて良かった暖かグッズ】3選!!

マジで寒くなってきましたね。

寒いくらいなら暑いほうがマシです。

そんな寒がりな私が

今年取り入れて良かった暖かグッズを

3つ、厳選してみましたー。

というわけで、早速ご紹介していきます。

ホットコット

何年も前から、何人もの友達に

勧められていたベルメゾンの

暖かインナー、ホットコット。

やっと買ってみたけど、

やっぱり素材感が良い!!

私が購入したのは綿95%のタイプだけど

100%のタイプもあって、痒くなりやすい人には

本当に良いと思う。

レビューもやっぱり、

「痒くない」ってのが多かった😊

👇ホットコットのサイズ感を比較してみました。

mottole充電式カイロ

娘が学校に持っていっている。

このカイロの良いところは

  • 秒で温まる
  • 必要な時だけ電源ONできる
  • モバイルバッテリーにもなる

使い捨てないカイロって、

電源OFFできるのが、めっちゃ便利だな

って思いました。

寒いのは行き帰りだけ…

なんてこともありますからね😊

デザインも価格も可愛いです。

👇メリット、もっと詳しく書いてます。

マイクロファイバーのパッド一体型ボックスシーツ

欲しい色が売り切れてしまい

何年も手に入らなかった

厚手のパッド一体型ボックスシーツ。

今年、やっと購入することができました。

今年はなぜか、まだ売り切れていない。

その名の通りパッド一体型だから

洗濯もセットもラク。

更に、我が家はシングル2つを

1枚で覆えるキングサイズに。

1枚で済むのでマジでラク!!

ただ、パッドが厚いので

キングサイズ以上だと、小さい洗濯機では

入らない恐れがあるかもです。

サイズはシングル〜ファミリーまで

7サイズありますよ。

👇パッドの厚さとかは、こちらの記事をどうぞ。

以上、今年取り入れた暖かグッズで

特に良かったモノを3つ、厳選してみました。

おまけ。

全く暖かくはないんだけど

ディーン&デルーカの重箱。

売り切れていたけど、

再販されてた。

可愛いですよね😍

お節が作れる

素敵奥様になってみたい…

お節は実家で食べようと思います。

👇この電気毛布は、3年間おすすめしている。

👇今年もお尻は暖かい。

👇貼るカイロはコストコが安い。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒