Categories: 掃除

我が家の魚焼きグリルの網は、焦げ付いているわけではなく剥げているんです。

今日は、ゆとりあるシンプルな暮らし

ユキコさんが、コンロの掃除をしてました↓

それに触発されました。

ずっと気になっていたのが

魚焼きグリルの網。

我が家は、トースターがないから

魚焼きグリルの頻度は高め。

結構、汚いですよね。

黒い部分は、コゲついているのではない。

元々、全部黒かった。

シルバーの部分が剥げているんです。

そんなわけで、掃除したわけではなく

ポチった笑

こういうのは、

頑張って掃除するモノではなく

消耗品だ。

というわけで、掃除したわけではなく

ポチったってだけの記事でした😅

みんなも、一生懸命掃除しようとする前に

まずは、買ったらいくらなのか調べてみてね。


👇他にもあるよ。掃除するより買い替えちゃったら?って思うモノ。

https://sogikaji.com/archives/33644584.html

👇お鍋は汚れがスルッと取れるモノを好みます。

https://sogikaji.com/archives/32026501.html

👇掃除は、ラクするより、しないで済むほうが良い。

https://sogikaji.com/archives/33409035.html

奈緒