気に入っていた【無印良品の白いドルマンスリーブのTシャツ】を削ぐ時がきた…

数ヶ月前に無印良品で買った

白いTシャツ。

腕が太くて身長の低い私に嬉しい

着丈短めのドルマンスリーブ。

買ってそれほど経ってないけど

お片付けの作業の際によく着ていたので

随分と着たような気がします。

そんなわけで、早くもくたびれた。

気づいたら、ポチポチとシミが出来ていた。

だけでなく、ダマも出来てヨレヨレ感が

ハンパない。

安かったし、こんなもんかー。

このTシャツは削ぐことにしよう。

白って、汚れ目立つし

着られなくなるのが早い気がします。

だからって、着ないのは勿体ない。

私は、白を着ることが多いけど、

捨て時が分かりやすいのも白の

良いところだと思うんですよね!

ワンシーズンで着倒して、潔く削ぐ。

これ、理想だと思っている。

安かった白だけじゃなくて

高かった白も同じ。

着倒してナンボだと思うよ。

白を大事にしすぎて着なかったら

逆に勿体ないです。

今年は、このチャリティーTシャツも

ヘビロテ中。

奈緒