Categories: お買い物

2022年4月【買って良かったモノ】がありすぎて…10個には絞りました。

恒例の買って良かったランキングです!

先月は、娘のひとり暮らしに必要なモノを

たくさん買った。

買って良かったモノが多すぎて…

厳選しても10個になってしまった。

満足いく品ばかりなので、

ぜひ、お付き合いください!!

ふすまパン

 

パン、食べたいけど糖質が気になるのよねー。

って思っていた時に見つけたふすまパン。

レビューがめっちゃ良かったの。

んで、食べてみたら、ホント美味しかった!

先月は↑この初回お試しの10本を頼んだ。

今月、↓こちらを注文しちゃってます笑

冷凍庫の中で場所を取るけど冷凍だからこそ

日持ちもするし、レンチンですぐ食べられます。

これだけ自分用だなー。

スラックスハンガー

 

掛けるだけのスラックスハンガー。

めっちゃ便利そうだとは思っていたが

我が家では使うところがなかった。

娘のひとり暮らしの部屋のクローゼットに

ピッタリ。

10本用や、棚ありタイプもあるよ。

また改めて記事にします😊

掃除がラクなチェスト

 

よくぞ塞いでくれた!!

って思ったチェスト。

しかも、娘の部屋の洗面所に

ジャストサイズ。

美しいホワイトで、

プラスチックのチェストのイメージを覆したよね😁

昇降テーブル

 

こちらも、娘の部屋に購入したテーブル。

娘が一番気に入っているモノ。

狭い部屋で、ローテーブルになったり

PCデスクになったりするので便利。

私はコンクリート柄をポチりました。

これもまた、改めて記事にしたいと思います。


掛けるゴミ箱

 

娘の部屋の洗面所用に買ったゴミ箱。

扉にかけられるゴミ箱は他にもあるんだけど

これは、ゴミ袋が見えないってとこが良くて

選びました。

ニトリの電子レンジ

 

デザインも機能も超シンプル!!

めっちゃツボなニトリの電子レンジ。

同じような電子レンジを見ながら

一番安かったので選びました。

見てたら電子レンジ着々と値段が上がってます。

冷蔵庫や洗濯機も上がってるのかも…

ニトリの電子レンジも、今見たら

私がポチった時より1,000円上がってたー💦

それでも、安いのは安いけど…

コンロカバー

狭いキッチンだから、食器を洗っても

置く場所すらない😅

コンロカバーがないと、どうにもならん。

狭い賃貸のキッチンこそ、

IHだと嬉しいですねー。

コンロを使うときは、立てておけば

壁への油ハネを防止もできる。

折り畳みベッド

 

狭い娘の部屋に買った折り畳みベッド。

折り畳めば部屋が広く使えるだけではない。

セミシングルという小さめサイズで

低めのベッドを選んだことで

広げていても圧迫感がありません。

大容量のフレグランスオイル

 

我が家で愛用しているデカボトルの

リードディフューザーの詰め替え用。

娘に「同じ匂いのやつが欲しい」

と言われたので、

ホワイトムスクを買いました。

狭い娘の部屋にデカボトルは合わないので

詰め替え用をダイソーのボトルに詰め替えて

使ってます。

目隠し分別ダストワゴン

 

山崎実業のtowerシリーズ。

面倒くさがり屋に最適なゴミ箱です。

娘の部屋にある造り付けの稼働棚に

サイズピッタリ!!

以上が先月の買って良かったランキングです。

ちなみに、先月買って失敗したモノはコチラ。

皆さまも、先月のお買い物を

振り返ってみてくださいね。

👇買って良かったモノを絞り出してた月もあった笑

👇昨年1年間で購入して良かった収納用品はこちら。

👇あと1店舗で完走🏃って人は、コチラもどうぞ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒