Categories: プレゼント

「センスいい!」と思われる【山崎実業tower】のカタログギフト

みんな大好き、山崎実業さんの

towerシリーズ。

このtowerにカタログギフトがあるのを

ご存知でしたか?

カタログギフトと言っても、

今時はカタログなんて入ってないんですね。

入っているのはIDとパスワードが書かれた

カードだけ。

QRコードを読めば

IDやパスワードを打ち込む必要なし。

カタログギフトのページに飛んで

商品が選べます。

私は、こちらを選んでみたので

届いたら、またご報告します。

towerのカタログギフト貰っちゃったら

「この人、センスあるなー」

って思うでしょ?

「センスあるなー」って思われたい人は

贈ってみてくれ🤣

sponsored by ソムリエ@ギフト

このカタログギフトの中にもあった

石鹸置きもご提供いただきました。

今まで使っていたセリアの石鹸置き、

シャワーがめっちゃかかっているのが

気になっていた笑

シャワーから離せば良いじゃん!

って思うんだけど、

この辺りが使いやすいのよー。

蓋の開け閉めがドロドロになることより

耐えられん!ってなったら

蓋を削いでしまうかもしれんが😅

さすが、セリアのに比べると

マグネットも造りもしっかりしていて

高級感があります。

sponsored by 家具のソムリエ

固形石鹸は、アイボリーを

使っております。

蓋して守るほどのお値段の石鹸ではない!?

ニキビに良いと言われて、使い始めましたが

身体もコレで洗っちゃってます。

👇我が家のお風呂はマグネットだらけ。

https://sogikaji.com/archives/35906297.html
奈緒

Share
Published by
奈緒