山善のバスケットトローリーに便利な隙間サイズが登場!!

サイズやカラーがめっちゃ豊富な

山善のバスケットトローリーを

ご存知でしょうか??

世の中、似たような商品は

たくさんありますが、

こいつはマジで優秀です。

組み立てが簡単だし

バスケットの高さも変えられる。

だけじゃなく、ポールを抜いたり足したりして

トローリー自体の高さを変えて使うことも

できてしまう。

そんなバスケットトローリーに

最近、新しく隙間サイズが登場しました。

この絶妙なサイズ感。

洗面台、洗濯機、冷蔵庫の隙間などにも最適。

洗面台とは高さもピッタリ。

そんな、おしゃれで便利な

隙間トローリーにいろいろ入れてみた。

シンデレラフィットまではいかないモノもあるけど

収まりが良いモノをご紹介!

GIFになってるので

スクロールしないでゆっくり見てね😁

収納がちょっと足りてないけど

使える隙間があるわ!って人に

ぜひ試していただきたい。

が、売れ行きが良すぎて、今ポチっても

ちょっと待たなきゃいけない感じです😂

というわけで…

ポチる前に

見て、触って、組み立ててほしい!!

そんなイベントが開催されます。

場所は、二子玉川の蔦屋家電

今度の土日に開催されます!!!

3/4(土)10:00-20:00

3/5(日)10:00-19:00

隙間トローリーだけじゃなく、

各サイズ揃っているので

ぜひ実物を見てください!!

んでもって、絶妙な色味の違いも

見てください!!

どれだけ簡単に組み立てられるか

試してください!!

私もスタッフとして参加する予定でしたが…

ワンコの体調不良により不参加😭

でも、金曜日の血液検査の結果が良ければ

通りがかりの人として、参加予定!!

絶対楽しいから、お近くの人はぜひ

お立ち寄りくださいませ〜。

お近くじゃなくても、行ってみて笑

👇山善のこちらもおすすめ。

https://sogikaji.com/archives/36787770.html
https://sogikaji.com/archives/34911738.html
https://sogikaji.com/archives/37357371.html
奈緒