Categories: 掃除

黒ずんだ玄関タイルの掃除【100均のステン入りスポンジ】がオススメです。

玄関タイルって、滑りにくいように

ちょっと凸凹してますよね。

だから、汚れがつきやすい。

というわけで、掃除していきます。

使ったのは、100均に売っている

ステン入りスポンジと中性洗剤。

こういうスポンジ、みたことあるかな?

100均なら、だいたい売ってる。

薄めた中性洗剤を撒いて

このステン入りスポンジで

擦るだけ。

そんなにゴシゴシしなくても

5〜10分ほどで、こんな感じで

そこそこキレイになりました。

以上、私が再来年から住む予定の

実家の勝手口からお送りいたしましたー。

再来年から住む予定の実家は、こちら。

ステン入りスポンジ、こんなとこにも大活躍。

水垢もキレイに落ちるよ。

奈緒