MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
黒ずんだ玄関タイルの掃除【100均のステン入りスポンジ】がオススメです。

黒ずんだ玄関タイルの掃除【100均のステン入りスポンジ】がオススメです。

玄関タイルって、滑りにくいように

ちょっと凸凹してますよね。

だから、汚れがつきやすい。

というわけで、掃除していきます。

玄関タイル掃除4

使ったのは、100均に売っている

ステン入りスポンジと中性洗剤。

玄関タイル掃除2

こういうスポンジ、みたことあるかな?

ステン入りスポンジ

100均なら、だいたい売ってる。

薄めた中性洗剤を撒いて

このステン入りスポンジで

擦るだけ。

玄関タイル掃除5

そんなにゴシゴシしなくても

5〜10分ほどで、こんな感じで

そこそこキレイになりました。

玄関タイル掃除3

以上、私が再来年から住む予定の

実家の勝手口からお送りいたしましたー。

再来年から住む予定の実家は、こちら。

ステン入りスポンジ、こんなとこにも大活躍。

水垢もキレイに落ちるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次