Categories: わたし

色別の意味を知ったら、たくさん買ってしまったミニだるま。

高崎でだるまを買いました。

唐突🤣

なんか、お正月っぽいし

もうすぐ?お正月だから

と思って、書かせて笑

めっちゃ小さいだるま、

可愛くないですか?

ちゃんと、色によって意味がある。

これも、これも、私には必要じゃん!

って思って買ってたら、いっぱいになった。

ピンクだけは完全に用がないと思った。

シルバーも、精神はだいたい安定してるから

要らないと思ったんだっけかな?

赤がないのは、

家庭円満を望んでいないわけではなく

売り切れでした。

なんだけど、

とてつもなく長い階段を登った先…

達磨寺!!

そこにいました。

赤い小さいだるま!!

これは、やりたくなっちゃうでしょ。

もう、何吉だったかも忘れたけど。

だるま、可愛いなーと思ってみてたら

似てるの見つけた。

↓こちらの方がお安い。

こういうのは、縁起物だからね!

お値段のことは気にしない。

旅行の思い出でもあるし。

赤も並べると9になっちゃうから

赤は別の場所におります笑

私の願いを叶えてくれ〜。

インテリアに馴染んでいるか謎だけど

ミニだるま、可愛いですね!

何色のだるまが一番欲しいですか?

ってか、一番必要ですか?笑

アグリーベイビーズは

もっといっぱいいます。

👇ハラダのラスク工場も行ったよー。

https://sogikaji.com/archives/41032393.html

👇500円のお試しおせち、今年もやってるよ。

https://sogikaji.com/archives/36331149.html

👇お正月と言ったら、義実家。

https://sogikaji.com/archives/31212149.html
奈緒