Categories: お買い物

無印良品のアルミハンガーが、MAWAハンガーより適している服。

昨日はボトムの掛ける収納について書きました。

今日はトップスのハンガーです。

チェストを断捨離してしまったので、出来る限り掛ける収納をするしかありません。

ですので、今まで畳んでいた夫の普段着もハンガーに掛けていました。

ところが!!

ハンガーがめちゃくちゃ壊される。

滑らないハンガー、MAWAハンガーを使っています。

このハンガーって滑らないのがメリットでもあり、デメリットでもある。

引っ張っても滑らないので取れないんですよね。

だから、ハンガーが壊される。

ハンガーは、本来襟元から裾へ抜いていかなきゃダメです。



こんな感じ。

私は販売の仕事をしていたので、当たり前のようにやっている。

でも、夫はやらない。

絶対引っ張る。

これでは、何本犠牲になるか分からない。

そこで買ってきた。

無印良品のアルミハンガー。

昨日行ったら、良品週間が始まってた。

コレなら、滑りも良いし、壊れない。

型崩れはしやすいかもしれないけど、しょせん普段着だし。

夫の普段着は、無印良品のアルミハンガーの方が良いようです。

既に首元伸びてないか??

ヨレっとしているのも目につきやすくて、掛ける収納良いかもね(笑)

ちょっとずつ、ウォークインクローゼットを今の生活に合わせて作り上げていきます!!

昨日の記事は↓コチラです。

追記:息子部屋はもっと引っ張ってもいいTAYAハンガーにしたよー。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

夫の服、無印ででも買ってこようかな。良品週間中に。

奈緒

Share
Published by
奈緒