開け閉めいらず!!【ステンレス×ガラス】のピッチャーを買いました。

ピッチャーを新調しました。

開け閉めいらずKINTOのピッチャーです。

今まで使っていたピッチャーは、コチラ↓

sarasaのピッチャーを買った時の記事は↓コチラ。

https://sogikaji.com/archives/948441.html

このb2cウォータージャグは色はもちろん、四角いところがお気に入りでした。

3本買ったんだけど、最後の1つになってしまった。

なんだか、変色してしまってハイターに付けても落ちない。

もう子供たちも、そこそこ大きくなったし食洗機でガンガン洗えるガラス製でも良いのかなぁ…

と思って、KINTO CAPSULE ウォーターカラフェ ステンレス 1Lを選びました。

蓋は、こんな感じ。

開け閉めしなくても、勝手に出てくる。

画像はお借りしています

漏れたりしないのか?とか、重くないのか?とか、心配だったけど

大丈夫そう。

大丈夫そうだけど、やっぱ怖い…。

手が滑らないように気を付けなきゃ。

漏れに関しては、チョロチョロ少しずつ入れていると漏れるかも。

もったいぶらずに!が、ポイントかもしれません(笑)

コツは必要かも。

にしても、このピッチャー、デザインがツボすぎ。

この夏、気分良く過ごせそうです!!

割らなければ(笑)

ドアポケットに入れたらこんな感じ。

我が家のドアポケットはステキじゃない。

調味料は詰め替えない主義なので…

↓KINTOの開け閉めいらずピッチャー、しばらく使ってみて何か思うところがあれば、また記事にします!!

追記!!

https://sogikaji.com/archives/25416726.html

明日から、楽天スーパーセールが始まるようですね。

↓このステンレスピッチャーも半額対象品らしい。

めっちゃ安い。

ではでは、セールに踊らされないように気をつけてくれ!!

健闘を祈る(`・ω・´)ゞ

奈緒