Categories: お買い物

カインズのカイロ【貼る・貼らない・靴下用・靴用】パッケージもカワイイ。

カインズで、靴用カイロ、貼るカイロ、貼らないカイロを買いました。

完全にパケ買い。

ボックスも、中のパッケージもかわいい。

さらに、個包装のパッケージもシンプルでした。

靴用・靴下用

靴用・靴下用とも、お色は白と黒の2色で、お値段もどちらも15足分入りで748円。

靴用・靴下用の違いは、貼るか貼らないかの違いです。

黒い靴下に白いカイロが貼ってあると目立つので黒いカイロって嬉しいですよね。

今は冬休み中なので靴用だけ買いました。

学校が始まったら、靴を履き替えることが多いので靴下用を買おうかな。

靴用は、滑り止め付き。

靴の中に置くだけです。

黒い靴の中に入れると本当に目立たない。

靴って、白と黒以外にも、中がベージュのモノが多いのでベージュもあると良いですね。

靴用は、カワイイ箱のまま下駄箱に置きました。

ちぎり方が汚い(笑)

衣類に貼るカイロ・貼らないカイロ

貼らないカイロの30個入りが478円。

貼るカイロの30個入りは498円でしたが、私はお買い得の60個入り880円を買いました。

どちらのカイロも、中は10個ずつの小分けになっています。

10個入りは↑この状態で売ってるよ。

中身の個包装もシンプルで、私好み。

たかがカイロのパッケージ、されどカイロのパッケージ。

シンプルな方が嬉しいです。

ニット柄のパッケージもかわいいのですが…

毎回袋から出すのは面倒なので、個包装の状態で収納してます。

この方が取り出しやすいでしょ?

手前の方は、可愛くないパッケージのカイロ。

まだ残っているの分。

貼らないカイロと貼るカイロは、混ざらないようにブックスタンドで仕切っています。

カイロを入れたケースは、ダイニングの横の収納に。

今日も、とーっても寒くなりましたね。

さり気なーく使っているカイロのパッケージが可愛いだけで、ちょこっと気分も上がります。

単純www

こんな小さな楽しみを見つけながら、苦手な冬を乗り切りたいと思います

その他の防寒オススメ商品↓も見てね~。



奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: カインズ