カインズ【モノトーンのお椀】を298円でGET!!

カインズさんで、モノトーンのお椀を購入しました。

一目惚れです。

何が良いって、

✔真っ白と真っ黒。

✔食洗機OK。(レンジも2分以内ならOK)

ずーっと、気に入るお椀を探していましたが、やっと出会えた。

お値段も気に入った!!

298円。

お椀を探していたのは、愛用中のFrancfrancで購入したお椀が欠けているから。

欠けているお椀だけ買い足そうか、総取り換えしようか迷ってました。

Francfrancのお椀の良いところは、白いお椀の内側が黒い。←ココが気に入ってる。

お値段は…あまり可愛くない。

あと、ちょっと大きめなんですよね…。

長い間、迷っていましたが、出会えてよかった。

カインズのお椀は、白が本当に真っ白です。

Francfrancのお椀と比べてみます。


ね?

白が白いでしょ??

このお値段なら、躊躇なく購入できます。

基本的に、食器は家族の人数分以上は持ちません。(小皿は別)

1枚欠けたら、同じモノを買い足すか、総取り換え。

そんな感じで、食器を増やさないようにしています。

だから、高級な器を持っていない。

料理があまり好きではないからっていうのもありますが。

一点物のスタッキングしにくい器が好きな方も沢山いらっしゃると思います。

ステキな器はムリに重ねず、余白を取ってセンス良く、飾るように収納したいですね。

白いキッチン雑貨のお店『バイスー』にあったお椀も悩んでました。

もちろん、白しかなかったけどね^_^;

その他、我が家で愛用中のモノトーンキッチン雑貨たち↓↓

お茶碗もモノトーン。

水筒もモノトーン。

お弁当グッズもモノトーン。

ストローもモノトーン。

密閉クリップもモノトーン。

奈緒