反省【ブルブル振動マシン】が売れないし、痩せない(笑)

娘部屋のクローゼットの収納を見直ししております。

昨日の記事からの続き。

電子キーボードは、「使い切った!!!」と思えるくらい使ったし、

リサイクルショップで、電化製品はたいてい5年落ちまでしか引き取ってもらえない。

しかし、コレは割と新しい。

昨年の4月に買ってました(笑)

なんだかわかる??

ブルブル振動マシンです。

ちょっとモデルチェンジしてる。

こういうの、すぐ欲しくなっちゃうんですよね(汗)

白くなかったら買ってなかったけど。

しばらく、ブルブルしてたんだけど、痩せないし…

やってる途中で、いつも他のことに目が行って違うことをしたくなってしまう。

集中力がないの…私。

ちなみに、Rinさんは痩せたよ。

で、私にはブルブルは向いていなかったので、数か月前に売ろうとした。

そしたら、娘がやりたいって言いだしたんですよねー。

だから、娘の部屋にある。

でも、さすがに娘も

ブルブル < 洋服

ブルブルより洋服を収納したい!

だから、売りに行ったわけ。

そしたらさー、

「健康器具はお引き取り出来ません」だって。

チーン。

メルカリは面倒だからやりたくない私。

「今度、ブルブルしに行くから!!」って言ったきり、

来ない友達に、とりあえず1回やらせておこうかな(笑)

確かに最近、リサイクルショップで健康器具を見かけない。

きっと、みんなが飽きて売りに来た頃には、もう売れないからなんでしょうね(涙)

健康器具を買うときは、使い倒すつもりで買わないとダメだなーって思ったよ。

反省…。

追記:ブルブルはまめ嫁さんの家に嫁に行きました。嫁がいるのに。

奈緒