Categories: ファッション系

ズボラ向き【ポイポイ本革バッグ】サブバッグにも最適!!

ワンアクションで出し入れできる

ファスナーが付いていないバッグが好きです。

削ぎファスナー。

ファスナーが付いていても閉めないことの方が多い。

冬とか、ガサガサな手に攻撃してくるファスナーが嫌い。

最初からついていない方がいい。うん。

そんな私好みの削ぎバッグ。

私が選んだのは、ブロンズ。

アクセントになって、わりとなんにでも合わせやすい。

ポケットが沢山付いているバッグって、

色々分類できて便利そうなんだけど、

何をどこに入れたか忘れちゃって結局探す羽目になる。

↑整理収納アドバイザーらしからぬ言葉だが、

ホント、私のような人には向いてない(笑)

このポイポイバッグは、サブバッグとしても最適。

最近、雑貨屋さんでも手提げ袋をくれないところとかあるじゃんね。

あとは、打ち合わせで思いの外、沢山資料を貰っちゃうこともある。

クルクルっと丸めて、ポイッとメインバッグに入れることができちゃいます。

私は、最初からコレだけで出掛けちゃったりするけどね。

電車に乗る時は、いつも持っているタブレットPCも余裕で入る。

田舎者だから、電車に乗っている時間が長いんだよー。

ポイポイ入れられる大きめバッグだけど、底に芯が付いているので

形が崩れにくい。

学生さんとかにも良いんじゃないかなー。

教科書ノートがポイポイ入るよ。

クルクル丸めた時に便利な紐だけど、

私はそのうち削いでしまいそう(笑)

内ポケットはしっかり縫い付けてあるのに、

紐は穴に通してあるだけ。

私みたいに削ぎたくなる人のことを考えてくれているのかな。

革のにおいがプンプンして、お値段以上の高級感を味わえる。

カラーも沢山ありすぎて、レビューを見ていたら

追加購入している方もチラホラ。

sponserd by La foresta d’Italia

在庫わずかのカラーも多かったよ。

ポイポイ入れて、ハンカチやSuicaが出てこない時は、この作戦<137414>


<137414>

<137414>




<137404>




奈緒

Share
Published by
奈緒