「ハンガーを増やすな!服を減らせ!」と、言いたいところだけど…。

娘が「ハンガーが足りない」と、

数日前から言っていた。

それに対して、

「ハンガーを増やすな!服を減らせ!」

と言っていたんだけどね。

娘も服は減らしている。

年末も、娘の服をかき集め、

リサイクルショップへ持ち込んだ。

服が増えてるんじゃない!!

ハンガーが減っているんだ(笑)

娘は、コストコの滑らないハンガーを使っている。

このハンガー、メッチャよく壊れるの。

だから、確実にハンガーが減ってるのだよ。

さすがに可哀想だから、

このよく壊れるハンガーをまた買ってきた。

本日もCOSTCO生活のliliちゃんと

ポリCOOKの講師仲間とコストコに行ってきたよ。

なんでまた、すぐ壊れるハンガーを買ったかって…

めっちゃ安いから。

折れてもいい。

全然惜しくない。

消耗品だと思って使わせてます。

その代わり、洋服が増えないように

一気に沢山出さないようにしているよ。

このハンガー、白と黒が売ってる。

ハンガーを統一したい人にはおすすめ。

なんと言っても安いからね。

でも、服によっては肩の跡が付きやすいので

気を付けて。

奈緒