MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
超簡単、洗い物なし!!間違いなく美味しいポリCOOK【ツナトマトスープパスタ】がアップされたよ~。

超簡単、洗い物なし!!間違いなく美味しいポリCOOK【ツナトマトスープパスタ】がアップされたよ~。

ポリクック ポリ袋 料理 災害 ポリCOOK ビニール(12)

食材をポリ袋に入れて湯煎するポリCOOK

昨日、めでたく試験に合格ーーー!!

晴れて認定講師になりました。

災害時にも役立つし、とっても美味しいので、

普段から上手に取り入れていただきたい調理法。

ポリクック COOK ポリ袋料理 調理 災害 ラク家事 (4)

9月くらいから、ポリCOOKの講座も開催していきたいと思ってます。

整理収納の講座も、再開しなきゃ^_^;

現場大好きなので、作業を一番にやっていくのは今までと変わらずです。

今日ご紹介したいのは、大人気のツナトマトをスープパスタにアレンジした

【ツナトマトスープパスタ】です。

30a872048b893968698b2c472d316337

Cpicon 洗い物なし『ツナトマトスープパスタ』 by ポリCOOK

ポリCOOKは、ポリ袋に入れて調理するから、お鍋も汚れないし、

ポリ袋のまま、お皿にかければお皿も汚れないよ~。

ポリクック ポリ袋 料理 災害 ポリCOOK ビニール(15)

余裕がある時は、ちゃんとお皿に入れてキレイに盛りつけて

目でも食してくださいね。

ではでは、他のポリCOOK記事も見てください。

ポリCOOK

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

とりあえず、見た目から入るので、かわいいカセットコンロを探し中。

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次