片手で開閉ドライフード用容器【OXOマルチディスペンサー】もっと早く買えばよかったわ。

ずっと変えよう変えようと思っていた

ドッグフードの入れ物を変えました。

買ってみたのは、シリアル入れに最適な

オクソーのマルチディスペンサー(大)

今まで使っていたのは、

IKEAのTILLSUTという保存容器。

これ、四隅をしっかり押さないと

ちゃんと閉まらない。

私じゃない人がやった時は、

絶対、どっかの四隅が浮いている。

酸化して美味しくなくなっちゃったら

どーすんのよ!

って思うわけ。

というか、ずーっと思っていたわけ笑

しかも、この容器だと蓋を外して

スコップでドッグフードよそって、

また蓋を閉めて。

って、アクション数の多さにも

毎度イラッとしていました。

早く変えろよ…って書いていて思います。

容器自体にくぼみがあって持ちやすい。

そして、片手で簡単に開閉できる。

ドッグフードの分量も当分変わらないし

目分量でOK。

めっちゃ入れやすくなりました。

ドッグフードとか、シリアルとか

常にあります!って場合は

さっさと入れやすい容器に入れ替えた方がいいね。

↑私だよ笑

おまけ。

ごはんだと思って、お利口さんで待ってるから

ちょこっとだけあげました。


肉も乗っけてあげました笑

そういえば、犬が一番いい皿使ってる笑

奈緒