Categories: モノを減らす

全部出したら、要らないモノが沢山あることに気づきました。

全国各地で卒業式が行われていますね。

息子の卒業式も、もうすぐ。

そんなこんなでバタバタではありますが

寝室と息子部屋にクッションフロアを

敷いてもらうことになりました。

で、部屋から出せるモノは出しておこう。

というわけで、出し始めたのだが…

「高校で使わなくない?」と思うモノが

沢山出てきた。

要らないモノ戻したら、労力の無駄遣いじゃん!

ってわけで、娘に聞いてみた。

うん、全部要らんな。

ってわけで、家具の大移動だけでなく

削ぎ活も始まった。

全部出して、減らして戻すのって

たまらなく快適なんですよねー。

クッションフロアが貼り終わるまで

戻せないけど、戻すの楽しみ!!

この年度末、要らなくなるモノが沢山出たり

要らないモノを沢山持ち帰ってきたりするはず。

皆さまも、どうせなら全部出しして

スッキリさせてみてはいかがでしょうか?

全部出してスッキリすると、

もう一度収納した時の理想のイメージも

湧きやすいよ!

ちなみに、寝室。

新築の時を思い出すなー笑

今日は、リビングで寝ることにしました。

おまけで、新年度におすすめなやつ↓

以前は、1,000円だったけど

1,180円になってしまった。

でも、安くてしっかりしてるよー。

中1の頃から、このスニーカーの存在を

知らなかったことをめっちゃ後悔したもん。

奈緒