Categories: プレゼント

SNOOPYが浮かび上がるグラス!!プレゼントにもピッタリ。[PR]

スヌーピー大好きです。

私だけでなく、娘も。

めっちゃ可愛い二重構造の

スヌーピーのグラスをご提供いただき

嬉しすぎるーーー!!

マジで、かわいくないか??

ミルクを入れるとスヌーピーが

浮かび上がってくる。

二重構造だから、

温かい飲み物を入れても

外側は熱くない。

冷たい飲み物を入れても

結露しないから

テーブルが濡れない。

ミルクがスヌーピーらしくて

わたし的には一番好きだけど(ミルクは嫌い)

パフェにしてもかわいい。

多肉を入れてもかわいいと書いてあった。

確かに!

んでもって、このグラスに付いている

シリコンの蓋もかわいいのよー😍

中のスヌーピーが小さくて

あんまり入らないんじゃない?

って思ったんだけど…

200ml入ります。

洗う時だけがドキドキするけど

これ、貰ったらテンション上がりますよね。

プレゼントにもピッタリ。

しかも、日本未発売なんだって!

sponsored by ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDK

こちらのショップ、

他にも日本で独占販売している

雑貨がたくさんあるよ😊

チェックしてみてー。

娘と、「このケースもかわいいよねー」って

話してました😊

スヌーピー展、かわいかったな💓

👇スヌーピーのマグカップ使ってます。

👇最近、デュラレックスのグラス、やめました。

👇ムーミンも好き。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒

Share
Published by
奈緒