MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
SNOOPYが浮かび上がるグラス!!プレゼントにもピッタリ。[PR]

SNOOPYが浮かび上がるグラス!!プレゼントにもピッタリ。[PR]

スヌーピー グラス4

スヌーピー大好きです。

私だけでなく、娘も。

めっちゃ可愛い二重構造の

スヌーピーのグラスをご提供いただき

嬉しすぎるーーー!!

スヌーピー グラス8

マジで、かわいくないか??

スヌーピー グラス5

ミルクを入れるとスヌーピーが

浮かび上がってくる。

スヌーピー グラス7

二重構造だから、

温かい飲み物を入れても

外側は熱くない。

スヌーピー グラス3

冷たい飲み物を入れても

結露しないから

テーブルが濡れない。

スヌーピー グラス2

ミルクがスヌーピーらしくて

わたし的には一番好きだけど(ミルクは嫌い)

パフェにしてもかわいい。

多肉を入れてもかわいいと書いてあった。

確かに!

んでもって、このグラスに付いている

シリコンの蓋もかわいいのよー😍

中のスヌーピーが小さくて

あんまり入らないんじゃない?

って思ったんだけど…

200ml入ります。

洗う時だけがドキドキするけど

これ、貰ったらテンション上がりますよね。

スヌーピー グラス1

プレゼントにもピッタリ。

しかも、日本未発売なんだって!

sponsored by ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDK

こちらのショップ、

他にも日本で独占販売している

雑貨がたくさんあるよ😊

チェックしてみてー。

娘と、「このケースもかわいいよねー」って

話してました😊

スヌーピー展、かわいかったな💓

👇スヌーピーのマグカップ使ってます。

👇最近、デュラレックスのグラス、やめました。

👇ムーミンも好き。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次