Categories: お友達のおうち

さすがミニマリスト!ていないさん夫婦の服が少なくて感動した。

ていないさんちにお邪魔した。

ていないさんはミニマリストなんだけど

なかなか珍しいタイプのミニマリスト。

雑貨が大好きです。

好みがはっきりしているからか、

めっちゃ統一感がある。

すんごい可愛い。

そう言えば、ミニマリストの方のお宅に

お邪魔したのは初めてだ。

ミニマリストすごい!!

ていないさんち、収納がほぼない。

12畳ほどのワンルームで夫婦2人暮らし。

「狭いけど…」って何回も言ってたけど

全然、狭さなんて感じない。

しかも、めっちゃ落ち着く笑

ミニマリスト、すごい!!

ていないさんちの食器がこれ。

ゆとりの収納。

そして、一番驚いたのが服。

バッグなんかも入れて、

夫婦2人分で、ここに収まっている!!

(季節外の服は、ベッドの下に

収納していると言ってました)

以前の記事で

「靴下は夫婦共有で赤だけ」

って書いてあった。合ってるよね😅

これも少ないモノで暮らす工夫ですよね。

いつもチラ見えの赤いソックスが可愛いんだ❤️

まだまだ到達できそうにないけど、

いつか(老後)は、私もワンルームで

こんなふうに暮らしたいと思っている。一人になったら😅

家に置くモノも、住む場所も

優先順位をハッキリさせて選ぶと

こんなステキな暮らしができちゃいますね。

ていないさんちが、じっくり見られる記事は

こちらです。

ていないさんちにお邪魔する前に

ランチして

無料のクルージングもしましたよ。

その辺りは、一緒にお邪魔したメンバーの

ブログをどうぞ笑

私だけ天気がいいのは…

加工です🤣🤣🤣

みなさん、台風にお気をつけくださいね!!

被害が出ませんように🙏

👇以前、ていないさんにいただいた小川軒のレイズンウィッチ。

👇このメンバーでバルバッコアも行ったよ。

👇ていないさんにいただいたコレもおすすめ!

奈緒

Share
Published by
奈緒