MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
さすがミニマリスト!ていないさん夫婦の服が少なくて感動した。

さすがミニマリスト!ていないさん夫婦の服が少なくて感動した。

ていないさんちにお邪魔した。

ていないさんはミニマリストなんだけど

なかなか珍しいタイプのミニマリスト。

雑貨が大好きです。

好みがはっきりしているからか、

めっちゃ統一感がある。

すんごい可愛い。

ていないさん6

そう言えば、ミニマリストの方のお宅に

お邪魔したのは初めてだ。

ミニマリストすごい!!

ていないさんち、収納がほぼない。

12畳ほどのワンルームで夫婦2人暮らし。

「狭いけど…」って何回も言ってたけど

全然、狭さなんて感じない。

しかも、めっちゃ落ち着く笑

ミニマリスト、すごい!!

ていないさんちの食器がこれ。

ていないさん5

ゆとりの収納。

そして、一番驚いたのが服。

ていないさん4

バッグなんかも入れて、

夫婦2人分で、ここに収まっている!!

(季節外の服は、ベッドの下に

収納していると言ってました)

以前の記事で

「靴下は夫婦共有で赤だけ」

って書いてあった。合ってるよね😅

ていないさん3

これも少ないモノで暮らす工夫ですよね。

いつもチラ見えの赤いソックスが可愛いんだ❤️

まだまだ到達できそうにないけど、

いつか(老後)は、私もワンルームで

こんなふうに暮らしたいと思っている。一人になったら😅

家に置くモノも、住む場所も

優先順位をハッキリさせて選ぶと

こんなステキな暮らしができちゃいますね。

ていないさんちが、じっくり見られる記事は

こちらです。

ていないさんちにお邪魔する前に

ランチして

ていないさん7

無料のクルージングもしましたよ。

ていないさん8

その辺りは、一緒にお邪魔したメンバーの

ブログをどうぞ笑

私だけ天気がいいのは…

加工です🤣🤣🤣

みなさん、台風にお気をつけくださいね!!

被害が出ませんように🙏

👇以前、ていないさんにいただいた小川軒のレイズンウィッチ。

👇このメンバーでバルバッコアも行ったよ。

👇ていないさんにいただいたコレもおすすめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次