究極に掃除しやすいクローゼットが出来上がりました!!

先日、ウォークインクローゼットに置いていた

スツールを捨てました。

これで、ウォークインクローゼットの床に

置いてあるモノが全てなくなった!!

床をルンバがスイスイ通れます。

何かをどかして掃除するってことを

しなくて良くなった!

とにかく面倒くさがり屋だから

どかして掃除するっていうのが

私には、結構ハードルが高い。

床の見えている面積が広がることに

とてつもない喜びを感じます。

この喜びを1人でも多くの人に

味わってほしい笑

床が見えるとキュンキュンするよ😍

おまけ。

先日、夫の脱ぎっぱなしの服の

対処法を書きました。

まず、張り紙をする。

『脱いだ服は洗濯機へ』って。

でも、紙だけ剥がされて服は放置されるじゃん?

1週間我慢したら、

ウォークインクローゼットのゴミ箱へ

見えるように捨てる。

さらに、1週間放置したら本当に捨てる。

これで、今まで何着も捨ててるんだけど

気づいているのか聞いてみた。

「あ、そうなの?」って言ってました😂

ムカつく。

本当は、他人のモノを

勝手に捨ててはいけません。

これが、ゴミ箱に見えるように

捨ててある状態です。

捨ててあるというか、乗せてある。

早く拾えばいいのに。

👇最適なハンガーポールの高さは…

👇クローゼットの黒歴史。この記事書いたのも、もう4年前だー。

👇子供部屋クローゼットは、こんな感じ。

奈緒