Categories: ファッション系

kisiyaのシームレスブラ他がお得![PR]

夜用ブラって、

あんまりお金をかけたくないけど

付け心地が悪いのは嫌だ。

選ぶ時もわがままになってしまいます。

そんなわけで、ボロボロの夜用ブラを

使い続けていたら、シームレスブラを

ご提供いただきました笑

シームレスブラなら、

付け心地は良いでしょ!

こういう形のブラのパッドって

「取り外せます」って、

誇らしげに書いてある。

取り外せることって、

私にとっては迷惑でしかないのよ。

だって、取り外して使うことなんて

ないもの。

選択した時にくるくる丸まったり

外れちゃったりすると

イラっとしてしまいます。

が、これの良いところは

パッドが1枚になっていて

洗濯しても飛び出してくる事がない!

外れないでくれる方が、もっと最高だけど。

このパッドの形も良いでしょ!?

このシームレスブラ、

今回の楽天スーパーセールで

めっちゃお買い得になっている。

急いでくれ笑

↓これも、お安いですね。

エントリー、お忘れなく。

「ブラポケットの中でパッドがぐちゃぐちゃになる恐れがあります」って書いてくれ。

一番、お気に入りのブラ。

大きい人にオススメ。

   

   
 


SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から

他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

奈緒

Share
Published by
奈緒