MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
kisiyaのシームレスブラ他がお得![PR]

kisiyaのシームレスブラ他がお得![PR]

シームレスブラ4

夜用ブラって、

あんまりお金をかけたくないけど

付け心地が悪いのは嫌だ。

選ぶ時もわがままになってしまいます。

そんなわけで、ボロボロの夜用ブラを

使い続けていたら、シームレスブラを

ご提供いただきました笑

シームレスブラ3

シームレスブラなら、

付け心地は良いでしょ!

こういう形のブラのパッドって

「取り外せます」って、

誇らしげに書いてある。

取り外せることって、

私にとっては迷惑でしかないのよ。

だって、取り外して使うことなんて

ないもの。

シームレスブラ5

選択した時にくるくる丸まったり

外れちゃったりすると

イラっとしてしまいます。

が、これの良いところは

パッドが1枚になっていて

洗濯しても飛び出してくる事がない!

シームレスブラ6

外れないでくれる方が、もっと最高だけど。

このパッドの形も良いでしょ!?

このシームレスブラ、

今回の楽天スーパーセールで

めっちゃお買い得になっている。

急いでくれ笑

↓これも、お安いですね。

エントリー、お忘れなく。

「ブラポケットの中でパッドがぐちゃぐちゃになる恐れがあります」って書いてくれ。

一番、お気に入りのブラ。

大きい人にオススメ。

Follow

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok
Amazon ROOM


SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から

他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次