Categories: DIY

玄関収納のベニヤを撲滅!カラフルなシューズクローク、でーきた!!

先日、洗面所収納にペンキを塗りましたが

玄関収納にも塗ってました。

ピンクのペンキが余っちゃって

空いてるところに塗ってみた。

そしたら、空いてるところが

一箇所になっちゃったのよ。

ここにも塗るしかないじゃん?

玄関収納の他の棚は、数年前に

残った壁紙を貼っています。

今回塗った場所は、のれんで隠しているし

壁紙が足りなかったのでベニヤのままでした。

↓その時の画像。

一番左だけベニヤもおかしいじゃない?

んで、グリーンにしてみた。

うん、かわいい。

ついでに、下駄箱も塗った🤣

しかし、ここはねー。

靴を戻してみたら、ほぼ見えなかった🤣


いいのよ。自己満足なんだから。

ついでに、塗ってる時に放り出された靴たち。

娘の靴も混じっているが、

我が家にある全部。

あ、嘘だ。夫と息子が履いてった靴もある。

もうちょっとキレイに並べとけよ…

って思いますね。

冠婚葬祭用と季節外の靴は

こっちから見ると奥側(部屋側)にして

ロールスクリーン下げてます。

土間側は、普段履く靴。

んで、のれんをかけていた収納だけど

数年前に比べてだいぶモノも減ったので

のれんで隠すのやめました。

グリーンの方にあるはずの

キャディバッグが、まだゴルフから帰りません。

収納の壁がかわいいと、いっぱい見せたいから

モノを減らしたくなりますね笑

モノを減らしたい人はやってみてー。

👇納戸の中もカラフルだよ〜。

👇実家のクローゼットもかわいいよ。

👇動画で解説。我が家の玄関収納。

奈緒