Categories: 片付け

【elie’s house】のえりぃちゃんがお引越し!!カインズホーム【Skitto】えりぃちゃんの使い方。

私にもお友達がいるんですよ。スマホだけが友達じゃない。

「いなそう」とは言われたこともないけど。

誰も面と向かってそんなこと言わないですよね。

素敵なお友達が沢山います。のはず…。

そんな素敵なお友達の中の一人が、お引っ越ししてきました~\( ‘ω’)/

今日から、同じlivedoorのブロガーです!!

その名は、えりぃーーーーー

えりぃちゃんは、RoomClip(←えりぃちゃんのRoomClipページに飛びますよ)で知り合ったブロガーさん。

私は、えりぃちゃんイジリが大好きです(ФωФ)フフフ・・・

今日の記事には、私のことも素敵っぽく書いてくれてます



><






奈緒