MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【elie’s house】のえりぃちゃんがお引越し!!カインズホーム【Skitto】えりぃちゃんの使い方。

【elie’s house】のえりぃちゃんがお引越し!!カインズホーム【Skitto】えりぃちゃんの使い方。

e44aac9f14d874ee85f9a8aef4f1023d_s

私にもお友達がいるんですよ。スマホだけが友達じゃない。

「いなそう」とは言われたこともないけど。

誰も面と向かってそんなこと言わないですよね。

素敵なお友達が沢山います。のはず…。

そんな素敵なお友達の中の一人が、お引っ越ししてきました~\( ‘ω’)/

今日から、同じlivedoorのブロガーです!!

その名は、えりぃーーーーー

えりぃちゃんは、RoomClip(←えりぃちゃんのRoomClipページに飛びますよ)で知り合ったブロガーさん。

私は、えりぃちゃんイジリが大好きです(ФωФ)フフフ・・・

今日の記事には、私のことも素敵っぽく書いてくれてます お引越ししました(✿´ ꒳ ` )

そして、私のブログを読んでくださっている方に特に見ていただきたい記事。

えりぃちゃんもカインズさんのスキットをいただいてたんですね~。

カインズ 収納ケース スキット1

私のスキットの記事に、「キッチンの引き出しにシンデレラフィットしている画像を、RoomClipでも沢山お見掛けする』と書きました。

えりぃちゃんちもキッチンの引き出しにもピッタリ シンク下収納

コレ、CDやDVD収納にピッタリだったり、入れるモノのサイズを考えて作られているだけじゃなく、入れるところのサイズも考えて作られてるんですよね。

計算しつくされていると思います。

私のスキットの記事は、↑上のスキットの画像をクリックすると飛びますよ。

スキットの紹介みたいになってしまったw

えりぃちゃんちのテイストは、ウチと違って暖かい雰囲気の可愛いおうちです。

私は、子供部屋が特に好き。

私、RoomClipでは、自分のテイストと全く違うおうちを見て楽しんでいます。

もともとインテリアが好きだから、ホントは色々やりたくなる。

でも、みんなのおうちを見て満足出来るので、自分がブレずにいられるようになりました。

ということで、是非えりぃちゃんちを見て温まってください。

elie’s house

↑コチラからどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トイレブラシアンケート、あと数時間で終了です。投票がまだの方は、是非ご協力ください 汚いトイレブラシで擦った便器がキレイ!?なぜでしょう・・・

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

今から、イオンにTDLのチケット買いに行かされてきます(>_<)帰ってきて間に合ったら、セミナー情報をUPしようと思ってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次