Categories: 未分類

家電を魅せるインテリアコーディネート。Panasonicの内覧会に行ってきたよ。

応募してしまったものの、疲れすぎて行きたくなくなっていた´д` ;

Panasonicの 新製品内覧会。

朝一の会にしたことを後悔しながら気力を振り絞って行ってきた!!

結果、行って良かった。

ドタキャンとか、ちょっとでも頭をよぎってしまった私…ばか。

目が覚めちゃったしアドレナリン出まくりでした。

家電についても書きたいことは多々ありますが、

今日は石井佳苗さんが監修したインテリアをご覧いただきたいと思います。

私、家電は主張しないように目立たないように…インテリアの邪魔をしないように…と家電の存在感を消す努力をしてきましたが、こんなに家電を素敵に見せるインテリア。凄い!!と思いました。

家電が目立ちすぎるわけではなく、目立たないわけではない。なんとも絶妙。

調和が素晴らしいです。

では、いきます。

 

興奮してしまうの、分かるでしょ!?

完全入れ替え制だったので、時間が足りなかった~。

試飲試食が出来ませんでした(泣)

残念。

でも、しっかり試乗はしました(笑)

一番乗りで。

最後に、石井佳苗さんのトークショーもあり、

抽選会もあり、

盛りだくさんの内覧会でした。

ちなみに、抽選会で今治タオルが当たりましたよ。

右の電池は、お土産です。

というわけで、家電のアレコレは改めてご紹介します!!

Panasonicの100周年のCMもステキですよ。

↓コチラは、懐かしい商品が見られるCM。

↓コチラは、石井さんのインテリアコーディネートもよーくご覧になれますよ。


にほんブログ村

昨日まで母の部屋の片づけを手伝っていました。「コアトレチェアを置くスペースを作りたい」って。コアトレチェアって、私が試乗したイスです。Panasonicのだったって、今日行ってみて知りました(笑)

椅子を置くスペースが出来たから、今日注文したそうです。これ、ホントにインナーマッスルに効きますよ。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒