MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
便利な収納ケース【Skitto】にまたまた新サイズが登場!!脱衣所の収納を見直しました。

便利な収納ケース【Skitto】にまたまた新サイズが登場!!脱衣所の収納を見直しました。

カインズ 収納ケース スキット メリット

以前から、めちゃくちゃオススメしているカインズさんの収納ケース、Skitto(スキット)。

またまた、新サイズが登場します!!

今回も、さっそく試させていただきましたよ。

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (1)
 
じゃん!!浅型。

待ってました!!

高さが今までのSkittoの半分。

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (7)

2つ重ねると、

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (2)

こんな感じ。

もちろん、深型と浅型を重ねることも可能。

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (5)

更に、こんな重ね方も。

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (3)

更に、更に…

カインズ スキット 浅型 収納ケース Skitto (4)

こんな風に重ねれば、スライドも出来ちゃう。

もちろん、深型でも出来るけど浅型の方がスムーズ。

浅型があると収納の幅がかなり広がりますね。

浅型のサイズ展開は全部で5サイズ。

【ハーフ SSサイズ】 (約)幅7 × 奥行14.2 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ Sサイズ】 (約)幅14 × 奥行14.2 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ Mサイズ】 (約)幅14 × 奥行21 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ Lサイズ】 (約)幅14 × 奥行28 × 高さ7.68(cm)

【ハーフ スリム】 (約)幅7 × 奥行28 × 高さ7.68(cm) 

深型は、↓コチラを見てね。

手始めに、惜しくも深型が入らなかった引き出しに使わせていただきます!!

脱衣所収納 牛乳パック 引き出しの中 (2)

今までは、牛乳パックで仕切ってました。

サイズが合わないところは、こんな風にちょっと無理矢理。

脱衣所収納 牛乳パック 引き出しの中 (4)
脱衣所収納 牛乳パック 引き出しの中 (5)
脱衣所収納 牛乳パック 引き出しの中 (1)

牛乳パックもシンデレラフィットしていたんですけどね(笑)

Skittoを入れてみます。

カインズ スキット 脱衣所収納 Skitto (3)

気持ちいい!!

角は、絶妙にカーブしているので牛乳パックより掃除がラク。

牛乳パックは牛乳パックで、汚れたら気軽に取り換えられるメリットもありますよ。

見た目は牛乳パックと比べては申し訳ないくらいスッキリしました。

では、最初から。

カインズ スキット 脱衣所収納 Skitto (1)
カインズ スキット 脱衣所収納 Skitto (2)
カインズ スキット 脱衣所収納 Skitto (4)

コレで、ブラ用ネットが引き出しに引っ掛かることがなくなりました(笑)

全部で20個いただいたので、他の場所にも使っていきたいと思います。

カインズ スキット 脱衣所収納 Skitto (5)

他の記事も見てね~ Skitto(スキット)の記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家族に、このケース好きだね~。って言われた。好きだよ!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次