玄関ホールの壁を【ポスターとウォールステッカー】で、引き締めインテリア!!

玄関は、家に入って一番最初に見るところだから、

気分が上がる自分のお気に入りを揃えたい。

家の中全部、お気に入りで揃えたいけどね。

我が家は白を基調としたインテリアなので、

ポスターとウォールステッカーで黒を入れ、

引き締めてみました!!

引き締まったかな??

私、ディスプレイセンスがないから、やってる途中で訳わからなくなります(笑)

あーでもない、こーでもないと仮止めしながら、悩む。



最終的に貼りつけたのが↓コレだけど。

椅子、2脚あまってしまったのよね^_^;

あまりはどうしたかは、また別記事で。

今回は、主張しなさすぎるアクセントクロス(レンガ柄)のおかげで、

真っ直ぐ貼りやすかった。

もう、悩みすぎてよく分からないけど、どうなんだろ?

そして、ポスターとウォールステッカーだけでなく、照明も変えたよ。

この照明のことも、また詳しく別記事に書きたいと思ってます。

玄関のイメージがかなり変わって、見るたびにニヤけてしまう。

ホント、壁紙が不良品だったおかげ。

今回の購入品はコチラです。

ポスター。

ウォールステッカー。

シーリングライト。

迷った末、Aにしました。

なんで、玄関に椅子??と自分でも思います。

椅子が好きなのかと、聞かれれば…

嫌いじゃない。

↓この先生のゼミに入っていたこともありました。

うん十年前の話。

クロス張替えの経緯は↓コチラから。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


ようこさん、メッセージありがとね~。

奈緒

Share
Published by
奈緒