Categories: お買い物

2018オススメ【白いモノ】特集!!!

白いキッチン雑貨ばかりを置いているお店『バイスー』をご存知ですか?

合羽橋にあります。

このバイスーで、Instagramキャンペーンをしているらしい。

バイスーのインスタ画像より、実物の商品を見るとかなりテンション上がるので(←ん??言い方…汗)

足を運べる方は、行って見てね。

一日いても飽きないよ。

私が行った時の記事は↓コチラ。

https://sogikaji.com/archives/24780781.html

私もそろそろ、また行こうかな。

白に囲まれると充電できる気がします。

というわけで、今日は今年手に入れた

白いモノ特集!!!

最近書いたランキング記事に載せていないモノを、5つ厳選しました。

全て甲乙つけがたいので、順不同です。

① 白い鏡面テレビボード

先日、壊されて凹みましたが(

 圧迫感のある中で生活してたら、喧嘩になった。)、

以前のテレビボードに比べると、やはりスッキリしたな―。

なんだかんだ、お気に入り。

白いテレビボードを購入した時の記事

https://sogikaji.com/archives/24012112.html

② コストコで購入したソーダストリーム

炭酸水が簡単に作れてしまうソーダストリーム。

炭酸はそれほど飲まないからな~と思っていたけど、料理が美味しくなると知って即買い。

毎日使ってます。

特に炭酸水で炊いたご飯が美味しいの~。

ソーダストリームの記事

https://sogikaji.com/archives/26381819.html

③ マットホワイトなスリムホットプレート

このスリムホットプレートは…というか、山善さんの商品はほぼいただいたモノ。

今年は、山善のアンバサダーをしています。

だから、買ったモノのランキングには入れられなかったの!!

お色は黒もあって、黒もカッコイイよ。

お皿替わりに使うほど、大活躍中です。

山善スリムホットプレートの記事

https://sogikaji.com/archives/25442502.html

④ マットホワイトな電気ケトル

コチラも山善。

1℃単位で温度設定できる優秀な電気ケトルです。

我が家はIHだし、ケトルがあれば電気ケトルは要らないはずだったんだけど…。

ケトルをやめて、この電気ケトルにして大正解でした。

山善の電気ケトルの記事

https://sogikaji.com/archives/26977997.html

最近の山善商品は、ほんとオシャレになりました。

我が家では使わないかないけど、オシャレ!!って思ったモノトーンシリーズが沢山あるよ。

⑤ 3Coinsのラックで、お風呂掃除がメチャ楽

もともと浴室に付いていた純正のシャンプーラックが汚くなったので、

3Coinsのラック(多分、キッチン用)に変えました。

良い感じに引っ掛かってくれて、サイズも最適。

このラックもマットなホワイト加減が良いですね。

もう、必死に洗わなくても、そこそこ汚くなったら取り替えちゃう!!

3Coinsのラックの記事

https://sogikaji.com/archives/24678217.html

以上、白いモノお気に入り特集でしたー。

白は大好きだから、他にもあるけど厳選したよ。

最近書いた色々ランキングの記事もどうぞ。

https://sogikaji.com/archives/27217550.html
https://sogikaji.com/archives/27198961.html
https://sogikaji.com/archives/27231733.html
奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 100均